わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

締め切りに慌てるタイプ

私の部屋(雑貨屋さん)で日曜の仕事帰り

キッチンマット赤くてかわいいからゲット❤️


おやつ時間も楽しい。


家での添削の仕事は、4月から忙しく、

締め切りに追われるけど、

うまく時間を作ろう。


締め切りが近づくとやる気が出る、

早くから、やる気出せばいいのにさ。


夏休みの宿題も、最後の日に慌てるタイプ。

かっこわるい…

直そうと思うのに、時間があると、スマホ見たり、掃除したり、集中しないんだよね。


自分の性格は直せないね。締め切りに

間に合ってるからいいかな。

がんもが半額だったから煮たよ。