わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

春が待ち遠しくて🌼

黄色の花、春の花、

レンギョウ🌼


玄関に置く花、ワンコイン以下がモットー。


先日、雲龍柳だけ花瓶に挿していたけど、

寂しいから、レンギョウ180円を買って

ちょっと華やかになりました。



レンギョウ🌼の花言葉が、

期待、希望、集中力なんだって。


春先に咲く、明るい黄色い花に、

寒い冬を乗り越えた先に訪れる

春への憧れの気持ちをあらわしているとか。


遠巻きに見たら花がわからないね。


お勝手口には、たんぽぽのカフェカーテン。


3coinsで見つけた刺繍したカーテン。

部屋もちょっと春を取り入れたいのです。


今日は、しゃぶしゃぶなんだけど、

付け合わせの、きんぴらごぼうが美味しかった♪

ごぼうの香りが好きだ♡


うまいもの市で、大阪たこやき買ったよ。

美味しんぼ漫画にも載ってるんだね。

読みたい📖


会津屋




アツアツ、ソースもかけなくて

そのまま食べられる✨✨ほっぺが落ちた!


うまいもの市、また買いに行っちゃう笑