わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

来月は引っ越しかな?

友達3人で12万くらいの家賃の家を

シェアしていた息子。


みんなそれぞれの生活があるから、

2年して解散するらしい。

社会人だし、そりゃ大変な

2年間だったろうね。


誰もいない時、1度だけ一瞬お邪魔させて

もらったけど、他の人にも悪くて、

さっさと退散した。


シェアすると言った時も、私が反対したところでウザがられるだけ。お金の面で仲違いしないようにとだけ言っといた。


自分で働いたお金だから、

口出すこともないし。


3月に〇〇に引っ越すから。また、一人暮らしにする←事後報告。


今度は泊まりに行けるわ!

今度は食べ物宅急便で送れるわ。


人と一緒にいるとにぎやかだけど、

やっぱり気を遣うよね。


やれやれ。


今度の駅周辺、なにがあるんだろう。


ウザがられても話をしなくても、遊びに行ってみよう笑


先日、桜フラペチーノ🌸口の中は桜咲くだよ。


かしわ蕎麦も美味しかった。

明日は休みだ、仕事もない

早起きなんかしなくてもいい


休みの前の日は、SMAPのShakeが聴きたくなる🎵


[SMAP] SHAKE FNS歌謡祭より


SMAPの5人揃ったところ、見れたらいいな♡