わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

冬の牡蠣と春ドリンク🍓

冬は牡蠣。

牡蠣そばをいただいた。


お腹の中から温まった。牡蠣って、大人になると、なんで美味しいんだろうね。


仕事で、確認不足してしまい、先輩が駅まで

一緒に帰ろうと誘ってくれた。

52歳から始めた仕事、センスないわ〜

でも65歳まで働いていい契約だから、

しがみつこうと思ってるのだけど。


アフタヌーンティーのチケットがあったから、

2人でイチゴのお茶。


お茶飲みながら前向きな気持ちになれた。



ティーポットの蓋、注いでいるとき

落ちない方法を知った!



ハリオのティーポット、蓋と持ち手のところを

紐でくくりつけてあって、なるほどと

思った。


私もよく、蓋がカップに入ったりテーブルに転がったりするのよ。


甘くて、すっぱくて、イチゴソースもあって、口の中は春だった🍓


夜はやる気なし、無印チキンの大盛りカレー。

このカレーお肉ゴロゴロで食べ応えがあって

おいしい。


2月3日は節分だね。