わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

福よこい😽

予想が惜しくもハズレ今年の漢字、2位が「安」だった。

僅差だった。「戦」かぁ。どちらにしても

来年は明るい未来でありますように。



酉の市に行ったお土産をいただいた。

可愛い♡


酉の市と言えば「熊手」

福をかき集めるぞー💪



ピアノを弾きに来た幼稚園児、これを見て

孫の手だと思ったらしく、背中をカキカキ。笑


こちらではクマデ、見ないもんね。

落ち葉を集める時見るかな。


皆様にも、来年は福が訪れますように。


---------

施設の母に、クリスマスプレゼント🎁

ユニクロのだっぷりしたフリースみたいなのを持って行ってきた。


施設では、服を乾燥機にかけるからか、服が傷んでしまう。

失くなっても惜しくない服、本人も管理できないだろうしね。


だいすきなかりんとう、お正月バージョンと。



穏やかな天気で良かった。

おひるごはん。ごちそうさまでした。




ワイン置き場が、外国風、

イカした古い喫茶店でした。


今年最後に母の施設と父の納骨堂も行って、

心スッキリ。