わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

切っても切ってもサンタクロース🤶

12月は、シュトーレンと

切っても切ってもサンタパンを作って


毎年、身内に、配りに行くツアーを予定に組み込んでいた。



息子もコロナにかかり、娘も昨日コロナ陽性が判明したんだそうな。


喉に取れないエヘンムシがいて熱もあると。


玄関ドアにそっと置いてくるだけのツアーになりそう。全国旅行割でほとんどタダで泊まれそうなのが幸い。


日曜はフル仕事。帰って添削仕事もして。

へとへと。私も気をつけないと。


野菜たくさんのホイコーロー風も作って、

いっぱい働いた日。





しっかり食べてるから、元気だけはあるのだ。


いつも、遊びに来てくださる皆様、

変わり映えしない記録に付き合ってくださり

感謝しています🙇‍♀️