わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

紅葉に映えるキミ☝️

京都で、北海道では見ない鳥発見🦅

置物?

いや、動いてる。

写真教室の先生に、鳥が向いている方は、

少し空間を広くしてって


教わったのを思い出す。


なんていう鳥だろう?

アオサギ。Googleレンズ先生、ありがとう。

サギの中でも一番大きいんだってね。


紅葉にキミは良く映えるよ✨✨

でっかいよ。


近くには鴨川があるもんね。

祇園の街に遊びにきてた。


 

鴨さんも🦆いた。


鴨川の川は澄んでるなぁ。


大人の修学旅行の写真は500枚近くあり

想い出がいっぱいなので、

小出しにしていこう。


記憶が忘れちゃわないか心配だけど。


日曜はフルタイムお仕事。

最近マスクかぶれで夜かゆすぎるから、

不織布だと擦れて痛い。

ユニクロのマスクにしたら

ちょっと良くなった。


上に黒っぽいものを羽織って、中から

赤いタートルをチラ見せしたくて、買ってみた


毛100%だからあったかくて、12月だから

サンタクロースになった気分だよ。

🤶