わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

神戸グルメ その1🐂

神戸で食べたいご飯。


神戸牛。


神戸牛の牛丼定食1500円。

45分くらい並んで、ありつけた。


広重さん。


但馬牛の証明書も。



列に並んでいると、グルメの男性に声をかけられ、


その方は、出張で東京から来ていた方。ワインの免許もあるらしい。


値段が高くて美味しいものは当たり前。

安くて美味しくないと、美味しく感じられないのだそう。


45分待ち時間、今まで行ったおいしいものを公表し合おうという話になり、


私は、札幌ラーメン彩未と、富良野のジャンボ寿司の福寿司を紹介した。


その男性のオススメは、新宿の「天」と言う

お寿司屋さんだそう。


ついでに、そのお店の名刺までいただいた笑


東京に行く時は、行ってみようかな。

-------------------------------

3泊4日の旅も終わり、仕事がたっぷり溜まってる。


旅から帰ると、洗濯物も溜まってる。

現実逃避していたから、家事がいっぱい溜まってる…


明日からがんばろう。


ジャージャー麺と鶏肉と大根の煮物。




------------

MEMO_φ(・_・

神戸牛丼 広重

078-222-6611

兵庫県神戸市中央区中山手通り1丁目22-21 前川ビル1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033392/


SUSHI TOKYO TEN、 新宿ニュウマン店

03-6274-8540

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニューマン 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193560/