わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

旅4日目は京都〜伊丹空港〜帰路へ✈️

ホテルを10時にチェックアウト。


京都2泊は、地下鉄四条駅徒歩2分の好立地のところ。

もちろんビジネスホテルだから、


旅割とかなしで、2人で2泊で14000円。


1人1泊3500円。だから、ご飯ついてない、

Wi-Fiはすぐ繋がらなくなる😅


娘が予約してくれたから、ありがたく有り難くたのしみました。


ホテルの最上階に大浴場もあったしね。


4日目は、その後、おばんざいを食べて、

昼のトロッコ列車にまた乗り、

(前日は夜のトロッコ列車)


夜は幻想的、昼は絶景でどちらも甲乙つけがたいなー


祇園四条でスイーツ。並ばなくていい

虎屋でお抹茶、あんみつをいただき




京都駅伊勢丹で、15時にトンカツを食べて


京都駅で、娘とお別れ。娘は新幹線。2時間で品川に着く。


私は、16時30分京都駅から、JR、阪急、

大阪モノレール乗り継ぎ1時間15分で、

伊丹空港へ。(大阪国際空港、いろんな呼び名があるのね)


伊丹空港は、街の中にあるから、

飛行機からの夜景がきれいでした。