わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

おまえは名前ではないのだ(💢'ω')

ニセコには、紅茶のルピシア本社も、

ルピシアのお店もあって、


息子と行って、寄ってみた。


また2年は帰ってこないだろう笑…と思って、


少し早いクリスマス紅茶買ってお祝いしよう✨✨と思ったのに

帰りはバタバタして、飲み忘れた。


私らしい。

どれもこれも可愛くて♡買うとこまで完璧💮


それからお土産に鰻を持たせるのも忘れたし。


それを自分で夕飯に食べた。



仕事のスキマ時間、職場の15歳年下の人と意気投合した。


「おまえ」って言う人が嫌いなんですよ。

わかる、わかる、私もだいっきらい。


オマエって言われたら、キサマって心の中で言い返します。だって。

オマエって見下されてるみたいだもん。

やだよー。


キサマ〜💢私もそうしよう。