わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

睡眠たっぷりだと決断力が冴える✨

土曜日、久しぶりに12時間も寝ました。


インフルエンザの予防接種もしたからかな。


たくさん寝ると身体が軽くて、頭が冴えて、


京都、奈良の旅の計画を立てました。


睡眠って大事だよね。


奈良の東大寺、春日大社、興福寺は、プロの方の説明が聞きたいから、ツアー3800円を

申し込みました。


どこでご飯を食べるか、京都はどこを

回るか。計画はなかなか決まりません。


旅の本を見ながら考えるのが楽しい。


京都は計画がすべてを決めると教えてもらったから、勉強してみます。


今日は具沢山けんちん汁。


娘から、金木犀の写真を送ってもらった。

北海道は、金木犀が咲かないから

貴重。



ふんわりお洗濯のようないいにおいなんだそう。


こちらは、まだ紫のサルビアが咲いています。