わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

さくらんぼで作るお菓子🍒

みよんさんの、さくらんぼで作る🍒

クラフティが、美味しそうで、

作ってみたいと思っていました。



フランスの伝統菓子🇫🇷クラフティ。

たべたことがないので、食べられてうれしい。




底が抜けるパイ型に入れたら、汁が漏れてきて

慌てて、この型に入れました😅


もう少し薄めの器で焼けばよかったのかもしれないけれど、


味はサイコー。


カスタードとさくらんぼの酸味がミックスされて、口の中でとろけます♡


さくらんぼがふにゃふにゃになって、

食べやすい✨


ブログで、みなさんからたくさんのことを

教えていただけます。


みよんさん、ありがとうございました。



おいしいし、お菓子にしてはヘルシーだから

また、作ろうと思います🍒🍑🍌




【プロレシピ】パティシエ が作る本格フランス菓子|チェリーのクラフティ|タルトの作り方|作業用BGMにも