わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

明日までだよ❣️

週末、郵便局に行ったら、19日あしたが

締め切りだよと教えてくれた。


年賀状当たってるかな。30万円笑



お友達のお父様が亡くなられたとのことで

現金書留を送りに、郵便局に行きました。



お手紙を添えて。

文例集の本から、写してるんだけど


自分で書いたら、真似でもオリジナルだよね。


お悔やみの手紙のポイントは


親しき仲にも礼儀ありって書いてあって。


わからないことは、真似しかできないけど

気持ちが伝わってるといいな。


年賀状の当たり外れチェックしよう‼️