わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

旅にアクシデントも想定内?!

昨晩は仕事終わりに雨に濡れないように


迎えに来てくれて、一緒にオムライスと

珈琲、デザートをいただきました。



これで、夜1100円。シェフが作ってて

アイスにクッキーも乗っていて、


職場で嫌なことも、吹っ飛んだ♡




電車、快速エアポートで空港まで向かい、


まさかの途中で、アクシデント40分遅れて

到着。




雪も降らない5月終わり。


アナウンスで『シカ🦌とぶつかり、列車の点検をしています』


ええぇーー


シカ🦌


「シカだけにシカタナイ」親父ギャグ言ってる場合ではなく、


予約していた飛行機に乗れませんでした…

余計なお金もかかってしまったけど。


たまたま、空いていたから次の便に乗れ、

無事0時半過ぎ、東京に着きました。


なにはともあれ、終電に間に合って良かったー


と思うようにしよう⭐️




今日は娘と椿山荘ランチ

夜は息子とディナー。

ちむどんどんする〜(心がワクワクする〜)