わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

今日のひとりごと❤️お土産

今日の適当お弁当


煮物と目玉焼きとトマト。

お見せできるものじゃないけど😅


11時の休憩。早番。

働かせてもらえるだけで感謝して。


同僚がみんないい人。



福岡と

京都、伊勢志摩のお土産をいただきました。


めんべいと博多あまおうクッキー


京都宇治抹茶ブラックサンダー

伊勢志摩 長寿せんべい


伊勢志摩 真珠の肌艶飴


伊勢志摩は長寿なのか、あとからきいてみよう。真珠がとれるのね?!


蔓延防止も終わって、お出かけ解禁してるっぽい。



昨晩radikoで、大竹しのぶさんのラジオを聴いた。ラジオは、家事もはかどるから

そして誰かの話が聞けるから楽しい。


静岡清水市の話をしていたけれど


もうすぐ新茶の季節なんだね🍃


新茶が飲みたーい🍃🍵