わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

初の写真展❤️

なんか月か前から入った、写真サークル。


元気なうちに、たくさんの場所に行きたい!


それを写真に収めたい。


一人で楽しむのもいいけれど、

ちょっとアドバイスをもらったり、

刺激を受けたりしたい。


だから、ブログも初めてみたんだけれど。




初の写真展。今日から30日まで。


私の写真は 世田谷豪徳寺の招き猫


他の方は、花、鳥、風景、人、


テーマは春、夏、明るい感じ。


福を呼びそうな写真を選びました。


A3で、額に入ると写真が更にカッコ良くなった。


うれしいなぁ。


この写真をトリミングした。

先生が仰るには、3000ピクセルあればいいと。

専門用語がよくわからないけど、メモメモ。





最近読んだ本。


50歳をすぎたら家の整理を始めなさい



捨てなきゃじゃなくて、


これからはどうやって暮らして行きたいか


考えるのが大切って。


うーむ。🤔


安心できる人とお出かけして、

一緒に写真を撮りたいなぁ。



少しずつ、使わないであろうと思うものは


処分していかないと💡