わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

radikoプレミアムお試ししてみる

今日は仕事。


今日は昼休憩ラーメン食べにいくぞ🍜

昼休み1時間あるから、並ばなさそうな

(失礼😅)回転率のいい!お店へ。



欲は満たされた。


家に帰って、最近、radikoプレミアムに

お試し1ヶ月入ったから


タイムフリーで全国のラジオを聴きまくる。

元SMAPのラジオ 明日は罠の戦争の最終回、

その話だったり。

wbcの仕事のために、家でもギリギリまで

選手への質問の準備しているという、中居くんの話だったり。


安定の桑田さん


侍ジャパンの吉田正尚選手が桑田さんのライブに来たことがあるってね。


人の話聞くのって楽しいね。

どなたかも、ラジオ聞きながら、お散歩していると書かれていた。


ラジオを生活にうまく取り入れたいな。

ラジオを聴きながら、家事をしたり、手仕事も

できるしね。


アプリから申し込むと月々480円が

webからだと月々385円なんだって。

でも無料でも、桑田さんのは聞けるからね。


ジムで歩くなら、ラジオ聞きながら歩いたほうが節約かなと思ったり。


お試し期間だから、1ヶ月後どんな気持ちに

なってるかな。



晩御飯、野菜の粕汁とまぐろなどなど。


ごちそうさまでした。

とびっこも値上がりしたなぁ。