わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

浮気が本気になるとき。

ずーっと行っていた美容室、

お盆明け、違うところに変えて、


周りの反応も、前のところに行かなくて

いいんじゃないの声が多いから、


今日も浮気した美容室に行った。2回目の浮気。


今日、違うと思ったら、引き返せる。

(秋晴れ。きれいなオレンジみたいな赤。)


浮気した美容室、黒ごまラテを出してくれた。

めっちゃおいしいし、食物繊維も取れると

カフェ気分。


雑誌は、iPadで、dマガジン。

どんな雑誌も見れるし、バックナンバーまで

見られる。


髪を最後に洗う時も、デトックスしてくれるから、帰っても痒くないんだよね。


もう、前のところに行かなくていいかな。

値段も変わらないし。

浮気が本気になってしまった笑


なんなら、もっと早く浮気しても良かったな。


星の数ほど美容室もあるんだから。


夜ご飯。美味しい鶏肉なら薄味で焼くだけで

美味しいのだ⭐️


ごちそうさまでした。


dマガジンで天然生活を読んだら、また器が

欲しくなった😉