わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

青春といえばユーミン🎵

最近テレビにユーミンが出ているのを見た。


そうか、50周年なんだ。すごいなぁ。


ユーミンといえば、日曜日の夕方

FMから流れるユーミンのラジオ。


リスナーからの恋愛相談。


楽しい時間だったよね。


リフレインが叫んでる。

どうして、優しくしなかったのだろう…



リフレインが叫んでる (2022 mix)


恋愛はうまくいかないんだよね。


YouTubeでユーミンの歌ばっかり聴いてる。


50周年のアルバムもYouTubeで聴けるんだね。


今日は小学5年生の子とコードで即興

ユーミンの曲を楽しもうピアノをした。


魔女の宅急便の曲だから、やさしさに包まれたならも知ってるんだそうだ。


小学生も曲を知ってるって、偉大すぎる。



私はやっぱり、ひこうき雲がすき。


ひこうき雲 (2022 mix)