わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

誠実な友達にはお返ししようと思う♡

友達に2ヶ月遅れの誕生日パーティーを

してもらった。お返しなんだそう。

律儀な友達にはまた、お返ししなきゃと思う。


自分だけ得をしようとする人も、中には、

いるから。そんな人には利用されないように

気をつけよう。


バイキング形式のお店。



ごちそうさまでした。


友達と会うと、必ず親の介護の話から、

自分の時は、誰にも迷惑をかけたくないね。

と言う話で、終わる。


帰り、お家にもお邪魔して珈琲をいただいた。



珈琲を人に淹れてもらうってうれしいね。


絶対、家に入れてくれない人もいるからね。


みんな事情があるけど。


---------


今日は寒かった。


雪が降ったら、お花も見られなくなっちゃう。