わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

死ぬまでにやりたいことリストのひとつ

昨日のブログ、札幌駅再開発のため、純喫茶がなくなってしまう寂しさを


こがねのいずみさんに、

リブログしていただき、共感していただきありがとうございました😊


共感してもらえるって嬉しいですね😊



人生55年生きていても、まだやりたいことが

あります。


人生でやりたいことリストのひとつ。


茅ヶ崎サザン芸術花火を見てみたいのです。


サザンの音楽に合わせて花火🎆

先日ローチケからメールが来ました。




ご本人達が来なくても、行ってみたい♡

今年は都合合わず残念。でもいずれ、いくぞー。まず、チケット抽選だけどね。


あっ、でも「誰と一緒に行くか」で充実感は変わるよね。


みなさんの死ぬまでにやりたいことは

なんでしょう?