わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

JAZZとキャンプ場

ニセコのキャンプ場。


センターハウスには、薪ストーブ、

木のくつろげるスペース

ここもJAZZが流れている。


jazzを聴きながら炊事場があったり

休憩したり、


今は子供の数より、大人というか、

私たちみたいな50代すぎの人口も多いもんね。


キャンプ場のターゲットも、

今は、大人なのかな。






炊事場が、カフェみたい。




静かなキャンプ場、別荘みたいで落ち着くなぁ。


でも、昔みたいに、子どもたちの活気のある

元気な笑い声も、たまには

聞きたい。

と、思いました。