わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

自然の恩恵をいただく🙏

昨日は、日帰り入浴登別温泉に入り、

地獄谷を見てきた。


温泉がグツグツ湧いて、自然の恩恵をもらった。


第一滝本館というホテルの温泉♨️


一人2250円、日帰り入浴過去最高の値段だけれど、


酸性なんちゃら、アルカリ性なんちゃら

入りきれないほど広くて、2250円の価値以上だった。


お風呂の写真は撮れないもんね。


露天風呂からは、地獄谷の煙と硫黄の香り。





健康になった気がする。



昨日の海沿いのカフェの続き、蓄音機もあって

jazzライブもしてるみたいで、


ウエッジウッド のカップがいっぱい並んでいて


すてきなカフェ。


珈琲も美味しい

かぼちゃのタルトが美味しかったから

今日は真似して、かぼちゃのタルトを

作ってみようと思う💡


明日のブログに、かぼちゃタルト、投稿できるかな笑笑