わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

交差接種💉とふるさと納税🍓❤️❤️

モデルナ→モデルナ→ファイザーの3回目


コロナワクチン接種。


もうすぐ接種して24時間だけど


3回解熱剤飲んだけど、37.5度。


夜中身体が痛くて目が覚めた。


2回目よりはいいけど。


4回目はあるのか?


明日は仕事だから、熱下がってー🙏




GOODタイミングで、ふるさと納税イチゴが

届きました〜


12月末注文して、日にち指定できないから

いつ来るかなー🍓

って思っていて。


お見舞いみたいだ笑


わたしはツイてる🍓



いっただきまーす。


今日は珈琲飲みたくなくて


ポカリスエット。


ふるさとチョイスより、お借りしました。


福岡県小郡市様ありがとうございました。


小郡市ってどんなところなのかなー。


旅気分も味わっています。✈️