わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

とんかつと私の夢

昨日はお仕事。


帰り一緒に帰って、夜ご飯。


とんかつってどうしてこんなに美味しいんでしょう♡


お肉が20枚も重なっている


ミルフィーユとんかつ。




幸せ揚げます。いただきます🙏




それから、デカフェを飲んで帰ろうということになり、



スタバでデカフェの予定が


普通のコーヒー笑






スタバのカードを持っていて、アプリを入れていると


自分がどこのお店にいつ訪れたか、記録されています。





タップすると



お店の紹介に、いつ行ったかもわかる❣️


道後温泉に行ったときにスタバに行ったのを思い出したー



明治時代からある洋風駅舎



スタバのスタンプラリーが楽しい。


今のところ9店舗しか行ってないから、


全国制覇したい笑


スタバスタンプラリー制覇が私の夢♡