わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

ネーミングに、そそられて♡

子どもたちがいるときは、ホームベーカリーを

よく使ったけどね、最近復活。


夜仕込んで、朝タイマーで焼きたてができていたら嬉しい。


ホームベーカリーレシピも、アップデートしてるはず。


HBで作る!アノ金の食パン風 by kirakira5 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが373万品


金の食パン風🍞笑笑 これにしよー!





いちじくの手作りジャムあるんだった!


はふはふ、うまうま。


卵サンドも美味しい。


ホームベーカリーで焼いたパン、上手くカットできないのは、私だけかな😅


ファミマに、可愛いチロルチョコ。


しろくまちゃんのほっとけーき。

もちろん、ほっとけーき味、メープルシロップも入ってた。


若い頃も、つい最近までも夜更かしが大好きだったのに、21時すぎたら眠くなってしまい、

夜活動ができない。


できたことが、できなくなっていくんだなぁと

ちょっとさびしくなる。