わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

うつくしいもの探してみよう💡

マロンシャンテリーが食べたいから

銀座にある東京會舘 スカイラウンジへ。

マロンシャンテリーは、美しくて

中の栗とクリームがおいしくて


スカイラウンジの眺めがいい。


何年か前に行ったら、

ゆっくり360度回転して景色も変わるのがまた良かったけど、部品がなくて、直せなくてもう回転しない。


でも座ったところ、新幹線も見えて

特別感があるんだなー




左に見えた、国際フォーラム相田みつを美術館へ。



2回目の相田みつを美術館。


「うつくしいものを美しいと思える

あなたの心がうつくしい」みつを


相田みつをさんは、文はもちろん、

文字も額もこだわって、

一つの作品として、


美も大切にしていた方だそうだ。




きれいなものをみつけて、写真も撮りたいな。