わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

桑田佳祐さんのライブ

12月17日は、桑田佳祐さんのライブ


ローチケアプリを見せて、

会場に入るまで、席がどこなのかわからなく。



アリーナの真ん中、さらに前の方✨✨

始まる前からアドレナリン。


入場遅延30分くらいあったからか、

アンコール含めて通しで、たくさん歌ってくれました。


昭和を思い出したり、私たちが持っている欲望だったり、夢だったり、葛藤だったり。


未来に向けて考えることだったり。


改めて歌詞をかみしめました。


桑田さんの「ありがとう」


「ありがとうね」を100回は聞きました。

お人柄が滲み出て、周りに感謝しているのが

充分過ぎるほど、伝わってきたライブ。


波乗りジョニーもサイコー!


私の好きなダニーボーイも流れて

選曲もサイコー!


余韻に浸り、クリスマス🎄気分を存分に味わいました。



お土産にいただいたユニクロマスク。

うれしいな。


あのね、ライブに行く時は、ゴミ袋が1枚

いるんだってよ。

ジャンバーとカバンともろもろ、ゴミ袋に入れて、椅子の下に置いて楽しむ。

ライブ好きな友達に教えてもらいました笑



1.2.3ダー✊お互い元気にがんばりましょう。

また、ライブに行けるといいな。


「白い恋人達」効果か、札幌はすごい雪です❄️