わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

北海道が好き

先日手作りフェアをやっていて

可愛いブローチを見つけました。


北海道を離れてしまった娘へのプレゼント🎁


北海道のブローチをしていたら

会話も弾むだろう😉と思って。


タートルのセーターに着けたり、カバンとかにね!


これを買った夜、次のアメトークが


北海道芸人だと予告を見て


M1グランプリのボケの50歳長谷川さんとか

タカアンドトシさんとか。

次のアメトークがたのしみ。



北海道、今は雪だけど、食べ物は美味しい。

ウニとかとうもろこしとか。小豆とか。



スタバのカードをプレゼントしました。


北海道限定。北海道愛です。



北海道トンデンファームのウインナーセットを

いただきました。


骨つきウインナー食べ応えがありました。



今日は、お昼から友達が、フレンチトーストの

作り方を教えてほしいと遊びにきました。


牛乳は豊富牛乳(北海道産)


ハーゲンダッツも北海道産

フランスパンの方がおいしいけど、

今日も美味しくできました😊


北海道ありがとう☃️☃️☃️