わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

お散歩解禁🚶珈琲も美味しかったよ☕️

今日はリスさんと目が合った。




コロナ自宅療養期間も終わったので、

モーニングに行ってみる。


ひとくちめのコーヒー、味がしておいしい!

コーヒーが美味しいから味覚もだいぶ戻ってきた。


ハムチーズトースト。

それからまだ咲いている桜を見て



白扇の滝


ゴーゴー音を立てて、流れていた

支笏湖を回り


釣りをしている人発見。

父が釣りが好きだったから、血が騒ぐんだろう。

元気ならやりたいよ。


釣れたら持って帰って

3枚おろしにして唐揚げで食べられるんだって。


まだそんな元気がないので、横目で見ながら

退散。

誰かがハート型を作ってる

よくみるとコレは👀で


顔になってて、うふっ😏とほのぼのした。

支笏湖の水は澄んでるんだよ。

シマエナガソフトクリームもいただき、

10日ぶりの気分転換な一日。

外に出られるって幸せだね😃