わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

老後に向けて、いろんなこと見直ししなきゃ…

今日はコンサート。11時からリハーサルだから

それまでに、仕事をしようと早起き。


そんな時に限ってパソコンの調子が悪い。

後ろ髪をひかれながらお出かけ。

自分の思い通りにいかないのはいつも😅


コンサートは日頃の成果を感じて、達成感、

大満足。

8月にもコンサート。練習が楽しい。


窓の額縁から桜。絵画みたい🖼️

ピンクと緑と水色のサンドイッチ。

うちにもこんな窓と景色があったらいいな。


------

私のスマホ1ヶ月7000円かかっていたのだけど、


UQモバイルに変えて、

15ギガ.60分無料通話がついて

2600円になった。


今までは1ヶ月、5〜7ギガ使っていたらしいから15ギガはお釣りが来る予定。

次の月にギガも余ったら持ち越せるそうだから、ネットを見るには問題ないかなぁ。


使ってみないとね。わかんないけどね。


それから、年会費がかかるクレジットカードも

ひとつ解約した。


少しずつ、無駄なものを省きたいのだけど。

使うとこはお金をかけて…。


電気を使わない反射式の灯油ストーブも

買った。これ意外と暖かい。いや今の時期

熱い😅


電気代節約もがんばらないと💪