わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

水芭蕉が咲いていたよ♡

水芭蕉が咲いていた。


湿地、水芭蕉が咲いてるところって

どうしても、きたないところ。

雪解けの水に囲まれて咲いてる

小松菜と間違えそうなはっぱ🍀笑


歩いて行くと、右にも左にも、水芭蕉

なるほど、サトイモ科なんだね。

こーんなにたくさん。


これから咲くぞーって、春の息吹を感じる。

白と緑って合うね🟢🤍


水芭蕉といえば、中田喜直先生作曲の

夏の思い出だね。


尾瀬では、水芭蕉は夏咲くのかな?

北海道は今時期だよ。山はこれからなのかなぁ??



夏の思い出|歌詞付き|日本の歌百選|夏がくれば 思い出す


水のほとりに咲いてたよ♪

水芭蕉の横にはこんな花も。


-------

日曜はコンサートに出るから

今日は練習だった。

音楽はやっぱり楽しい😀