わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

浜離宮恩賜庭園へ🌼💠

羽田空港に行く前に新橋から歩いて10分弱。

浜離宮恩賜庭園へ。


一面に菜の花。


こんなに菜の花があるから、あまーい

いい香り。マスクを取って、深呼吸しながら歩きました。

歩いても歩いても菜の花の道🌼🌼🌼


巨大なパイナップルみたいな?アロエかな?

たぶんアロエ。豪快でびっくりだよ。


菜の花の油が栄養なのかな、大きすぎるもん。



木蓮は空の色に染まっていた。


ほんとは真っ白な木蓮



ビルの輪の中にユキヤナギ。

ユキヤナギがボスみたいでしょ。ふふふ。

野球の円陣組んでるみたいな。






17時閉園だから、急いで駆け回り。


春を満喫しました♪


ホワイトデーだから、(また)

にんじんケーキを作って置いてきました。