わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

氷の美🧊

雪まつり すすきの会場には氷像60基。


カチンコチンになった、カニさん。

誰かがもったいなーい。

いや、溶かしたら食べれるんじゃない?


って会話が聞こえた。


カップルや家族で来てるけど、私はひとり

だもんね。



氷の水族館だって。


まるで、トムとジェリー。

生きてるのを、急速冷凍したんだろうか?


初めて見た。氷のお雛様。


氷の国のおひなさま。夏になるといなくなっちゃうね。冬の織姫、彦星みたいな。

屏風は模様付き。


氷像コンテストもやっていて


最優秀賞は海龍。仙台の調理師さんの作品みたい。

調理もできて、氷も形作れて、凄いな。



準優秀はハチさん


北のターゲット。ワシ?の下にシャケがいる。


シマエナガ

羽の模様が芸術✨✨

時計台に

札幌ビール。

途中寒すぎて、駆け足でまわりました😅

すすきのと言えばニッカウイスキーのおじさん



寒い夜でした🌉❄️カイロしていけば良かった。思いつきの散策だったから😅