わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

来年始めたいこと

晩御飯は、栗原はるみさんのごぼうハンバーグ



ごぼうの香りと歯応えがいい。

ハンバーグとごぼうが合います。



今日のおやつは、丸の内の一保堂茶舗にいけなかったリベンジ。



とらやの新年用の羊羹とほうじ茶

最近ほうじ茶にハマってる。

---------


友達がゲッターズの占いにハマっているらしく、

私の星占いを教えてくれた。


多趣味で予定を入れ過ぎる。確かに当たっているかもしれない。


新しい楽器を始めようって背中を押されて

カリンバ体験を申し込んでみた。

カリンバは持ってる。


カリンバって、ドレミファソラシドと並んでいなくて、慣れるまで難しそう。

弾けたらいいなー。音色が綺麗なんだよ✨✨



【カリンバ】やさしさに包まれたなら / 海辺で演奏してみた / 魔女の宅急便