わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

上空から中継します🎤

土曜日は、朝の便で羽田から新千歳へ✈️


夜の便だと、たくさんの光輝く夜景が綺麗だなとしか感じていなかったけど、


お!スカイツリーだ!よく見えるねぇ。

スカイツリーの真上から、


雲の上からスカイツリー

ジャックと豆の木みたい。


東京って都会🏙


北海道に入ると、白い。❄️☃️


農地の区切りが

雪と葉っぱのパッチワーク。


みんなちがってみんないい。

飛行機、早めに予約できたら、窓側取っちゃうよね。


朝8時に東京のホテルを出て、


羽田空港で、モーニング

昼には千歳に着いた。

夕方から、桑田さんのライブに行き

日曜もフル仕事。


遊ぶ時はパワーがでるんだよ。

若い時よりパワフルかもしれないなぁ。


仕事で嫌なことがあったけど、

それ以上の楽しいことがあれば、嫌なことも

ちっぽけに思える。