わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

お試ししてみた、それから🎹

子育てが終わったら、家族の人数も減って


ご飯も作り甲斐がない。


買いだめしても、忘れちゃったり食べきれなかったり。


いつも同じようなごはん。無駄をなくすべく、


オイシックスのお試しセットを頼んでみた。


メインは栗原はるみさん油淋鶏セットが入ってる。



生の美味しそうな鶏肉。レシピと材料がはいっているのかな。


ジューシーそぼろとビビンバ

長ネギとのり、豆腐の韓国風スープ


ちょっぴりケールのチーズナッツサラダ



まず、サラダ🥗ケールなんて、いつも買わないけど



ハニーマスタードと玉ねぎドレッシングで和えて、美味しい🥬



1980円送料込み。明日も

仕事の後、デパ地下の誘惑に明日打ち勝てたら


お試しの甲斐がある。



------------


今日はピアノレッスン🎹

子どものおまけで、ママのピアノも見ているけど、


偶然、花は咲く。


国葬で、安倍元総理が弾いているのが流れていました🎹



日本にこれからも、たくさんの希望の花が

咲きますように🌸🌼🌺