わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

秋晴れの川遊び

ハワイ発祥、スタンドアップパドルボード、

略してsup サップ。今、流行りなんだとか。


サップしよーって誘われて、やったことないから行く♡


秋晴れ。ウエットスーツにライフジャケットで

体験。


言葉の通りボードの上に立ち、パドルを漕ぐ。

座ってもいいんだけどね。


揺れるボードの上でバランスを保とうとすることで体幹が鍛えられ、腹筋を含めた全身運動。パドルで水を掻き分けて進む動きは、二の腕や背中のシェイプアップだそう。



川から見える景色がサイコー。携帯カメラ落とさないようにパシャリ📸




インストラクターもいたので、安心。


きれいな川にはお魚いっぱい。

どこにいるかわかるかな。



温泉が流れている滝のところは、あったかかった。


虹が出てる。


3歳から75歳まで、ワンちゃんも無料で参加できるプログラム。

こんな楽しい遊びがあるとは🤔


誘ってくれた友達に感謝。


川岸には、ガマの穂も生えてた




紅葉にはちょっと早いけど、気持ちがいい

一日だった♡


シェイプアップしたかな。ぷぷぷ( ´ ▽ ` )