わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

子ども目線で♡

ディズニーキャラクター

シマリス🐿


ディズニーランドのお土産がすごい。



正面から見ると、こげ茶のリス(チップ)


裏から見ると、うす茶(デール)



上から見ると、8角形になっていて、



縦にのびる(お口が開く)




我が家に来る子どもたちに大人気。


口が開くからおしゃべりしてるみたいだもんね。

口の中から、クッキーを取り出す🍪


子ども心をくすぐるって、すごいなぁ。


ディズニーランドに行くと、純粋な心に戻れるもんね。


私が図書館から借りてくる本も、児童書が多い。字が少なくて、絵も入ってるから読みやすい。自分のレベルにぴったり😅


修学旅行も行かないけどね笑


気になる本を並べると嬉しいんだー♡