わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

コキアと世界民謡

上富良野と美瑛の境に、峠がある。

深山峠(みやま峠)


そこのコキアがレインボーに色変していた。



下界はまだ、緑だけど、山の上は、

季節がちょっと進んでる。


ショッキングピンクが美しかった。

グラデーションも。



うちの近くのコキアもレインボーになるのが楽しみだ。


きのうは火曜日、ピアノを教える日🎹


5歳の女の子が、十五夜を描いてくれた。



お月様が光って、きれいなんだって。


純粋な心に触れられるのはしあわせだ。


小学生の女の子が弾いているのは、

スワビア民謡。


スワビア、英語でシュワーベン、今のドイツ🇩🇪



いろんな国があって、地図を片手に、

いろんな民謡を聞いたり弾いたりするだけで、


楽しいよね♡