わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

お散歩DAY

雪が溶けてきて、日当たりのいいところで

クロッカスが咲いていた。


福寿草が咲いていた。

福寿草って新春の花だよね、北海道は

雪解けの今なんだよね。



思い出のアルバムって子供の歌でも

「桃のお花もきれいに咲いて、もうすぐ

みんなは1年生〜」って歌とか


ドキドキの1年生って歌も

「桜咲いたら1年生〜」🎵だもんね。


北海道では桜はゴールデンウィーク…

今年はちょっと早いみたいだけど。


ブロガーさんの桜の写真🌸に

新学期はもうすぐって感じています。

🌸🌸いいなぁ〜


今日はサイクリングロードを歩き、



13キロも歩き、

8時間も寝てめちゃ健康生活✨


喫茶店で、ストロベリーティーを飲んで

帰ってきました。


晩御飯は八宝菜。

夜は温泉にも行って、健康的に過ごしました。