わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

ひとつだけ福袋買ったよー❤️

ひとつだけ、福袋を買った。

中身の見える福袋だったから。


アフタヌーンティー1万円の。

帆布バッグに入っていた。

バッグも使える

アフタヌーンティーカフェで、

なんでも飲める券1年有効 一杯✖️10枚。

千円くらいの季節の飲み物飲んでもいいそうだ!お姉さんが言ってた♡

仕事の帰り、1人カフェしちゃおう!

ワクワク💕



紅茶7個✖️7袋

アールグレイ、アッサム、ストロベリー、

アップル、ファイブ?ダージリン、

アフタヌーンティーブレンド

ミニバック、トレー

クッキー缶、お茶をいれる缶、チョコ


仕事帰り、福袋他の残っていないかパトロールしてきたけど、特になかった。


年末に買ったアフタヌーンティー福袋に

福が詰まっていた♡

------------


売り切れる前に明日の、七草買っておいた!



娘も買ったと、西友398円、私は698円だったー

スーパー行くべきだった…