わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

世界で3番目の赤い…


世界で3番目に旨い…


どこ調べか?わかんないけど。


赤いチャーハンで有名なお店。




赤いチャーハンください🍚



チャーハン単品

半分チャーハン半分ラーメン


どちらにしようか🤔





ラーチャン一丁‼️


ラーメンとチャーハンセットのことらしい。




赤いチャーハン。


チャーシューが赤いらしい。


キムチもおいしく



あっさりめなラーメン🍜も、身体に沁みて



完食しました。


下北沢 みん亭


世界で3番でした笑


1番と2番はどこかな??