わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

梅の便り🌸と雪のカフェ⛄️

東京は梅が咲いているのですね。

世田谷区の羽根木公園。梅まつりの

写真が送られてきました。

今日は6.7分咲きだったようです。


3月5日までやっているとか。

写真を見るだけで元気をもらえます。

可愛い色。



来年はこの時期に遊びに行きたいなぁ。

------

北海道は、まだまだ冬。



森の見えるカフェでごはん。

パスタをいただきました。


子供が小さいと、休みといえば、

スキー場に行っていたんだけど、

最近は室内ばっかり。


楽器屋さんに行ったら、混んでいた。


冬は、室内で楽器する人が増えるのかな?