わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

ふるさと納税、訳ありあり返礼品🎁

ふるさと納税返礼品。


【訳あり柚子】だったけど、訳ありありだった。あえて、市町村は公表しないね😅


無農薬だから、月面クレーターみたいなのかな???


冬至にお風呂にいれるしかないかな。

ゆずジャム、色が悪いけどできるかな??

焼酎にも入れれると書いてあったけど。


寄付金5000円だけれど、訳ありって価値観に幅があるわ。



友達は、4万円分の寄付金して、うなぎが、

返礼品だったけど、油やけして、

ひと口食べたらゴムみたいで、食べられなかったこともあるって。


ふるさと納税選びは、悩ましい。


------------


晩御飯は洋風リゾット。バル風。

それからグリーンハーブサラダ🥗



洋風レストランにいるみたいなリゾット。

家でリゾットを食べたのは初めて。


粉チーズと生ハムが美味しかった(●´ω`●)


バルって何なのかイマイチ知らないんだ。


フムフム✍️