わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

食べる楽しみ❤️


昨日の夜ご飯、

お蕎麦と、冷やし納豆そば、湯豆腐。


九条ネギが安かったので、たくさん刻んで。

食べ物は地味だけど、カップ&ソーサーが

華やかだから、嬉しくなる🌸🌸


今日のおべんとは

その九条ネギ残りを一緒に焼いた目玉焼き🍳

手抜きすぎて笑える。


私の職場のいいところは、お味噌汁(インスタント)飲み放題なところ。


ふるさと納税の和歌山の南高梅も美味しかった。


昨日ニセコから見る、夕日が沈んだところが綺麗だったなー


パン屋さんドンクで

今日、キリストの復活祭、イースターに食べる

パンを買った。


コロンバっていう、鳩の形をしたパン。

平和のシンボルが鳩なんだ。


これを買ってあるから、食べるのが楽しみ。