わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

自由が丘な一日

自由が丘散策。TMGでランチしたあとは、


てくてくおさんぽ


モンブラン発祥のお店。

80年前からあると聞いたら、


買わないわけにはいかない。





お土産に買いました。


小さなお花屋さんで





リースやドライフラワーを見て、


お皿屋さんに寄り


美濃焼のお皿、花器にもなりそうなお皿を見て





お皿を何枚かチョイス。


ピーターラビットのお店が可愛いらしくて








次回は是非行ってみたいと思いながら


神社にも寄り


フランス🇫🇷を思わせるお花屋さんに寄り





ブティックの前もお花がいっぱい🌸

お散歩もウキウキでした。



こんなお料理教室行ってみたいわ。

魚に野菜の魚菜学園😳



ソーイングのパターンを見て


刺し子の布がいっぱいある、ホビーラホビーレ。



自由が丘の歴史も学んで




夜はもちろん、銭湯。



富士山と山中湖の絵も素敵です。




松竹錠

ネーミングがかっこいい。


親子丼と、天ぷらをあげて夕食



昨日は9.3キロも歩きました。


お散歩記録にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️