わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

雪の華と新年会

今朝は雪の華。雪の1日でした。


友達との新年会



シマエナガが可愛いです🐦


ビュッフェ。あれもこれもいっぱいいただきました。




ローストビーフ

サッポロクラシック🍺の入ったボルシチ。

お肉が柔らかくなるのかな。


函館グルメのシスコライス

初めて食べました。



カムイチェプのオハウ、アイヌの伝統料理。

シャケの三平汁のことらしいです。


デザートは、トラ🐯



シマエナガスイーツいっぱい


シマエナガ、本物を見たことがありません。


可愛いんだろうな。 





〆のスタバ。


2022.1.12の記録。

京王プラザホテル

記録にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️