わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

デパートには夢がある

今日はお仕事。

お仕事の帰りは、待っている人もいないので、

デパートに寄って帰るのが定番。


デパートは、旬を感じられるし、



仕事が終わった閉店間際の時間は

食品も安くなっているし、


万歩計も知らず知らず歩数が増えているし

一石二鳥じゃなくて

一石五鳥くらいかな。


交通費も気にしなくていいし。


以前、歳を取ったら、定期的にデパートに行くと、刺激いっぱいでボケにくいという記事も

みたことがある。


今日の戦利品は、


580円から780円までのおさしみが

4パック1000円✨




しまそいは、明日バターで焼いて

ソテーにします。






今日もグータラ決定。


それで、疲れる前に閉店の時間笑



タイムリミットがあるのが、ダラダラしなくて

いいのかもしれない♡



早く帰って、あるもので自炊する方が

お金が貯まるのかもしれないけどね。


毎日が楽しかったら、まぁいいか。




旬の生花も飾ってありました。

南天の赤で、やる気がでてくる💪


お花屋さんで、お花をみるのも楽しい


ピンクのトルコ桔梗が可愛い。


ラーメンみたいな、とうもろこし🌽みたいな花。名前確認できず😭


気になるなぁ。


今日は、5.7k m歩きました。