わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

JAZZが好き

今日のカムカムエヴリバディの世良公則さんのジャズが素晴らしかった♫


JAZZが好き。渋谷に行ったとき、湯布院の

ジャズとようかんが売っていて、半分だけ買いました。

羊羹の中はいちじくが入っていて、

ピアノが上手くなった気がするのです。

そして、人生でやりたいこと100とか、

そんな名前の本や映画があるけど


何年か前JAZZピアノを習い、ブルースが心地良くて、私のしたいことは、セッションなんて

夢のまた夢だけど、


JAZZ BARに行きたい


先日、夢叶いました。


DUG


階段を降りると重低音が響いている。

胸高鳴る



案内された場所は、四角い茶色い

大きなスピーカーのところ。

ついてるわー


 Cジャムブルースが流れていました♬









壁には、写真がいっぱい。

オーナーは、有名なジャズ写真家さんなんですね。










名刺が置いてあって、

わー、憧れのビルエヴァンス🎹

ここに来たのかなぁ。タバコ吸いながらJAZZ。


気付いたのは家に帰ってから。

今度行ったらお店の人に、ビルエヴァンスも来たんですか?って聞いてみたいわ♡


また行きたーい。


ビルエヴァンスみたいにオシャレに弾いてみたいわ🎹